社団法人 全国個人タクシー協会 Contact us サイトマップ
支部ホーム
支部ホーム
事業概要
支部の基本情報
会員・所属団体名簿

サイト内検索
Google
リンク集

携帯サイト
ケータイでも
個人タクシー
検索ができます!
http://www.kojin-
taxi.or.jp/mobile/
ケータイでも個人タクシー検索ができます!
 
お知らせ

2014.4.9  写真(春)を更新しました。 
   


イベント・観光情報

語り尽くせない街「大阪」
【一般社団法人全大阪個人タクシー協会】
大阪 大阪(難波)には、お笑いの文化がございます。どんなに辛く苦しいことがあっても笑いに代えてしまいます。「笑う角には福来る」と申します。
大阪(難波)は「天下の台所」。美味しいものを食い倒れるほどに味わって幸せ気分になってください。
〔写真提供〕財団法人大阪観光コンベンション協会

千年の都”京都”
【京都地方個人タクシー協会】
京都 京都は、北に福井・日本海を望み、南は笑いの宝庫・天下の台所(大阪)、古都(平城京)の奈良、東は三重の伊勢路、滋賀(琵琶湖)、西は兵庫県に隣接していますので、鎌倉時代(承久の乱・六波羅探題)、織田信長や豊臣秀吉など戦国絵巻、幕末・明治維新などなど様々な歴史探訪の旅を楽しむことも可能です。
ページ上部へ

虹色の旅(神戸、阪神、東・北播磨、中・西播磨、丹波、淡路、但馬)
【兵庫県個人タクシー協会】
兵庫 兵庫県は、その中央を日本標準時子午線(明石市)が南北に通過して、北に日本海、南に瀬戸内海を望む、温暖な瀬戸内海式気候の南部、豪雪地帯もある日本海側気候まで多彩な気候風土と、古代日本の中心地であった大阪、奈良・京都に近く、港にも恵まれて交通の要所として栄え歴史的遺産にも恵まれて、それこそ歴史・文化、自然、温泉、味覚等など、色とりどりの虹色の旅が楽しめます。
〔写真提供〕財団法人神戸国際コンベンション協会
ページ上部へ

古都の元祖”奈良”
【奈良県個人タクシー協会】
奈良 奈良の県花は「ナラノヤエザクラ」。県の鳥は、声はすれども姿が見えないといわれるほどにかわいい「こまどり」、県木は吉野杉に代表される「杉」です。
その吉野は、奈良県南部に位置する森林地帯で、春には「吉野の千本桜」として有名です。また、世界遺産の熊野古道もあり、霊験あらたかな山地としても知られています。
〔写真提供〕奈良県観光連盟
ページ上部へ

琵琶湖の湖畔「滋賀県」
【滋賀県個人タクシー協会】
滋賀 近江の国と呼ばれた滋賀県は、都の近くにあることから昔から発展してきましたが、中でも戦国時代は、その登場人物も全国区の有名人が数多く,その足跡は多くの史跡となって観光スポットとして人気があります。
〔写真提供〕(社)びわこビジターズビューロー
ページ上部へ

日本最大の紀伊半島がある和歌山県
【和歌山県個人タクシー協会】
和歌山 紀伊半島を南下すると、白浜・串本・勝浦方面に向かう海岸線には、有田みかん、最高級梅干、備長炭など全国的にも有名な特産品や幻の高級魚「クエ」など海の幸が味わえるスポットがあります。
〔写真提供〕和歌山県
 
観光プランのご紹介
大阪府
京都府
兵庫県
奈良県
滋賀県
和歌山県
 
お問い合わせ お問い合わせ
観光プラン・イベント・観光情報の問合せはこちらから
 

サービスのご案内
無線配車
各種予約対応
ゼミ・研修、修学旅行など
定額料金タクシー
障害者割引
遠距離割引
タクシーチケット(後払い制)
クレジットカード
デビットカード

    ページ上部へ