山形県個人タクシー団体連合会
お役立ちリンク集 個タク旅モデルコース お役立ちリンク集 全個協トップへ
東北支部トップへ 東北支部基本情報 個人タクシー事務所 予備ボタン

山形県は、地球にやさしい心の故郷(ふるさと)です。
温泉 さくらんぼ


山形県は、全国で9番目に大きな面積。その72%を森林が占める地球へのやさしさいっぱいのところです。雄雄しくも物静かな奥羽山脈と出羽山地の山々。やさしく日本海に注ぎだす最上川や緑豊かな田園風景。美しい自然と実り豊かな農地や樹林と見事に調和して人々が暮らす家並み。県内全ての市町村に温泉が湧き出ていることから、いつでもどこでも温もり豊か。そば街道では競いあうわけでもなくそば処がそれぞれ自慢のそば料理を揃え、さくらんぼ狩りのお立ち寄りをお待ち致しております。まさに山形県は、心の故郷(ふるさと)に相応しいところだと思いますが、いかがでしょうか。
 


私たち山形の個人タクシーは、マスターズ制度が提唱する「やさしさと安全・安心を乗せて走ります。」をモットーに信頼される市民の足として、遠来のお客さまの良き案内役として良質のタクシー輸送を提供いたします。
●マスター車のご利用は、車両数に限りがございますから、お早めにお申込ください。

〔写真提供〕 (社)山形県観光物産協会山形県の個人タクシー事業者

ページ上部へ