社団法人 全国個人タクシー協会 Contact us サイトマップ
支部ホーム
支部ホーム
事業概要
支部の基本情報
会員・所属団体名簿


 
 
 
 

サイト内検索
Google
リンク集

携帯サイト
ケータイでも
個人タクシー
検索ができます!
http://www.kojin-
taxi.or.jp/mobile/
ケータイでも個人タクシー検索ができます!
 
イベント・観光情報

未来都市“MAKUHARI”
【千葉市 千葉県個人タクシー協会】

未来都市“MAKUHARI”“幕張新都心”ビルの林を個人タクシーで巡ってみよう。そこは未来都市だ。何故か東京新宿副都心とは異なるイオンを感じる。千葉ポートタワー地上125mから360度の大パノラマは理想的な未来都市を実感させる。

首都“東京”に隣接する千葉市は、これまでベイ横浜のイメージに隠れていたようだが、いま千葉市がとてもホットな都市になっている。未来都市MAKUHARIにある幕張メッセでは、世界的な東京モーターショーが開催される。周辺のインテリジェントなビル郡は象徴的だ。隣接する千葉マリンスタジアムは、ご存知「ロッテマリンズ」のホームグランドです。

この未来都市から少し個人タクシーを走らせると千葉神社がある。この千葉神社は“千葉の妙見様”として全国から尊崇を集める。御祭神は北極星・北斗七星の御神霊「北辰妙見尊星王」で、人間の運命・方位を司る神様として、厄除開運・八方除の御神徳があるといわれています。開創千年にあたる平成12年に「尊星殿」が完成。桜門型分霊社は他に類例がなく、絢爛豪華な朱塗りのお社は必見です。東京駅から約50分。千葉駅にお迎えして3〜4時間程度で未来都市を満喫できます。外国からのお客様を成田空港までお見送りする。その途中で想い出創りにいかがですか。

東京ディズニー・リゾートから千葉市、東京湾アクアライン、成田山新勝寺から成田空港まで、千葉県の個人タクシーは広域を連携してサポートしていますのでご相談ください。特に、マスター車両は台数に限りがありますので「マスター」または「みつ星」とご指定ください。
 
観光プランのご紹介
準備中
 
 
 

サービスのご案内
無線配車
各種予約対応
観光タクシー
福祉輸送
定額料金タクシー
障害者割引
遠距離割引
タクシーチケット(後払い制)
タクシークーポン
クレジットカード
デビットカード

    ページ上部へ