秋田県個人タクシー協会
観光個人タクシーの旅 個タク旅モデルコース お役立ちリンク集 全個協トップへ
東北支部トップへ 東北支部基本情報 個人タクシー事務所 予備ボタン


文字通り個人タクシーを利用して景勝地、名所・旧跡などを巡り、経験豊富なドライバーがガイドを兼ねたものです。最近では観光ルート別運賃など時間制で定額運賃が充実していますので、利用し易くなっています。
個人タクシーのドライバーは、地元で生まれ育った人が多く、10年以上の豊富なタクシー経験等を経て、厳しい試験をパスして国の許可を得て営業しています。そのため、お国なまりでのご案内が隠し味いっぱいと評判です。
ご指定の場所(駅、空港など)にお出迎え。旅行カバンをトランクに収納して観光スタートです。駐車場探しの心配もありません。コース変更もご相談ください。お気に入りの場所ではゆったりのんびりも可能。ご指定の場所までお見送り。
・秋田県(秋田市)では、秋田市を拠点とする観光個人タクシーを申し込むことができます。特に良質なサービスを追求するマスター(みつ星)の観光個人タクシーは数に限りがございますので、お早目にご予約願います。
・また、近隣県の岩手、山形、青森や宮城、福島の個人タクシー団体と友好ネットワークを組んでおりますので、遠慮なくご相談ください。


ページ上部へ