社団法人 全国個人タクシー協会 Contact us サイトマップ
支部ホーム
支部ホーム
事業概要
支部の基本情報
会員・所属団体名簿

サイト内検索
Google
リンク集

携帯サイト
ケータイでも
個人タクシー
検索ができます!
http://www.kojin-
taxi.or.jp/mobile/
ケータイでも個人タクシー検索ができます!
 
お知らせ

2014.4.9  写真(春)を更新しました。 

イベント・観光情報
「個タク便利検索」ボタンから、最寄りの個人タクシー団体を調べることができます!
タイムマシーンのように広島県を巡る観光個人タクシー
【広島県個人タクシー協会(広島市・呉市・福山市)】


広島広島県は、「日本の縮図」と呼ばれるほど山、海、川、谷、平野、盆地など全ての地形の特徴が揃っています。
歴史的には、原爆ドーム(広島市平和公園)と厳島神社(宮島)の二つの世界文化遺産に代表されるように、「三本の矢」で有名な毛利元就が生きた戦国時代を辿り、更に瀬戸内海の内航を左右したといわれながら、謎に包まれた村上水軍ゆかりの島々を巡る戦国絵巻のような旅が楽しい。旧海軍兵学校のある江田島から平和公園までのルートを一気に走ると昭和史の様々な情景がよぎってくる。このルートを訪れる旅人は、その度ごとに新たな思いを抱くといいます。


 【写真提供】広島県

「晴れの国と呼ばれる岡山県に”おいでんせ” 
【岡山県個人タクシー連合会(岡山市・倉敷市)】
倉敷 岡山県には、岡山市と倉敷市を中心に個人タクシーが走っています。山陽新幹線の岡山駅と新倉敷駅のどちらにも個人タクシーがお迎えに行くことができます。
私たち岡山県に育った個人タクシーなら、一日で岡山と倉敷の良さを味わうことが可能です。団体旅行では味わえない見所や食べ物など「地元情報」にも出合うことが可能です。
 【写真提供】 (社)岡山県観光連盟
ページ上部へ

見どころ満載!山口県「個タク旅」
【山口県個人タクシー協会(下関市・岩国市・宇部市・周南市)】
錦帯橋 山口県は、 おいでませ 山口へ」 を観光キャッチフレーズにおもてなしとふれあいを大切にしています。約1500キロメートルに及ぶ海岸線は、多くの島々が織り成す美しい「瀬戸内海」と、荒々しい侵食海岸をつくる「日本海」。大自然がみせる異なる表情を楽しむことができます。日本最大のカルスト台地に、鍾乳洞の秋吉台国定公園。原生林と渓谷美の 、清らかな水、澄んだ空気、あふれる緑に育まれた豊かな自然の西中国山地国定公園。四季折々変化に富んだ顔を見せてくれます。
 【写真提供】 山口県
ページ上部へ
 
観光プランのご紹介
広島県
岡山県
山口県
 
 
お問い合わせ お問い合わせ
観光プラン・イベント・観光情報の問合せはこちらから
 

サービスのご案内
無線配車
各種予約対応
ゼミ・研修、修学旅行など
福祉輸送
定額料金タクシー
障害者割引
遠距離割引
タクシーチケット(後払い制)
クレジットカード
デビットカード