社団法人 全国個人タクシー協会 お問い合わせ サイトマップ
支部ホーム
支部ホーム
事業概要
支部の基本情報
会員・所属団体名簿

マスターズ制度[認定状況]
6月
12月

サイト内検索
Google
リンク集

携帯サイト
ケータイでも
個人タクシー
検索ができます!
http://www.kojin-
taxi.or.jp/mobile/
ケータイでも個人タクシー検索ができます!
 
サービスのご案内

タクシーを便利な足として身近にご利用いただくために、各個人タクシーの協同組合やグループではさまざまなサービスをご提供しております。
北陸信越管内の個人タクシー団体はこちら
無線配車

  無線配車 必要なときに個人タクシーを呼ぶことができます。時間帯や天候によって配車時間が異なる場合がありますので、予め時間に余裕を持って注文されることをお勧めします。
また、出張先の地方の個人タクシー無線電話番号を携帯電話に登録しておくと便利です。
【無線配車のワンポイント】
予め目標になるものをご確認ください。お客様の所在がより確かになり正確な配車に役立ちます。飲食店などからのご注文には、そのお店の電話番号を確認させていただく場合がありますので、予めご確認いただくと助かります。


各種予約対応

  各種予約対応 地域によって特色がある様に、個人タクシーもそれぞれの団体によってさまざまなサービスをご用意・予約の対応をしております。




ゼミ・研修、修学旅行など

  ゼミ・研修、修学旅行など 個人タクシーは、その土地に根ざしたタクシーの老舗のようなもの。毎年、毎回、気心の知れたドライバーを予約することができますから、限られた期間で研究したり学ぶとき、貴重な時間を効率的に活用するには“観光個人タクシー”が便利です。生まれ育った土地で10年以上の運転経験がなければ個人タクシーになれません。そのため土地勘や縁が何かのお役に立てると思います。

ページ上部へ


障害者割引

  障害者割引 身体障害者の方はご乗車の際に身障者手帳をご提示いただければ、料金が1割引となります。遠距離割引との併用も可能です。


遠距離割引

  遠距離割引 料金が9000円を超えた場合は1割引となります。(※地域によって異なります。)


タクシーチケット(後払い制)

  タクシーチケット(後払い制) いわゆる小切手帳のような取り扱いで、後払い(請求)です。毎月のタクシー使用量が多い企業向けです。

ページ上部へ

クレジットカード

  クレジットカード クレジットカードのステッカーを貼っている車に限りご利用いただけます。細かいお金をお持ちでないとき、またお持ち合わせがないときなどに大変便利です。スピーディにお支払いいただけます。


デビットカード

  デビットカード クレジットカードと同じ感覚でご利用できます。現在、主要都市において拡大しています。 ステッカーを貼っている車に限りご利用いただけます。


以上のサービスは一部の地域でご利用できない場合や、ご利用方法などが異なる場合がありますので、ご確認の上ご利用願います。

 
観光プランのご紹介
新潟県
長野県
石川県
富山県
 
お問い合わせ
観光プラン・イベント・観光情報の問合せはこちらから
 

サービスのご案内
無線配車
各種予約対応
ゼミ・研修、修学旅行など
障害者割引
遠距離割引
タクシーチケット(後払い制)
タクシークーポン
クレジットカード
デビットカード

    ページ上部へ