社団法人 全国個人タクシー協会 お問い合わせ サイトマップ
観光タクシーって? マスターって? 事業概要 マスターズ制度
エリア別 イベント・観光情報
サービスのご案内

個人タクシーについて
支部のご案内
北海道内
青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
新潟、長野、富山、石川
東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、群馬
愛知、静岡、岐阜、三重、福井
大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山
岡山、広島、山口
徳島、香川、愛媛、高知
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
沖縄本島
サイト内検索
Google
リンク集

携帯サイト
ケータイでも
個人タクシー
検索ができます!
http://www.kojin-taxi.or.jp/mobile/
ケータイでも個人タクシー検索ができます!
 
TOP > 利用規約


一般社団法人全国個人タクシー協会(以下、「全個協」という。)が運営する当サイトの利用者の皆さまには、下記事項に従って各種コンテンツをご利用していただきます。またコンテンツ(当サイトのコンテンツを閲覧、使用またはダウンロードを含む)を利用することによって、下記事項の内容を承諾いただいたものとみなさせていただきますのでご注意下さい。



この利用規約(以下、「本規約」という。)は、全個協が提供するWebを使用した情報提供サービスである全個協ホームページによって提供される各種コンテンツの利用に対して適用されます。利用者は、本規約に定める規程を承認のうえ利用されたものとみなします。



コンテンツを利用する皆さまは、自らの責任と費用で必要な機器やソフトウェア、通信手段等を用意していただき、それらを適切に設置、操作していただくことが必要になります。当サイトは皆さまが当サイトへのアクセスされるために必要な準備、方法などについては一切関与いたしません。



当サイトのコンテンツには著作権があります。当サイトのコンテンツとは全個協が作成・編集した当サイトの情報内容すべてのことを指します。情報内容には記事(テキスト)、画面イメージ、写真、図版、動画、音声などが含まれます。また、当サイトのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権も全個協に帰属します。これらのコンテンツを著作権者の承諾なしに他のメディア(印刷物を含む)に複製、転載、改変、編集して頒布、販売などで再利用(転用)をすることは、著作権法に定められた範囲内(「私的使用のための複製」および「引用」など)において使用する場合を除き、著作権法に触れる行為となります。なお、コンテンツに個別の利用条件が定められている場合は、当該条件がこの利用規程に優先されます。



当サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、全個協または全個協にその使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用することはお控えください。



当サイトへリンクを張ることをご希望の場合は、こちらまでご連絡ください。ただし、公序良俗に反するサイトからのリンクはお断りします。

なお、以下のようなリンクに関しては固くお断りします。
  (1) 公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツ(違法な可能性のある場合を含む)を含むサイトからのリンク
  (2) フレーム内へのリンクやその他弊社のコンテンツであることを不明にする等、著作権を侵害する形態のリンク
  (3) 誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク

当サイトにリンクを張っているサイトに対する第三者からの損害賠償その他如何なる苦情や請求等に関しましては、全個協は一切責任を負いません。当ウェブサイトにリンクを張られた場合には、リンク元サイトに対する第三者からの苦情、請求等に関し、リンク先である全個協に対して如何なる損害も与えないようご注意ください。



ご利用されるにあたり、利用者の次の行為を禁止します。
  (1) 他の利用者、第三者または全個協への誹謗、中傷または脅迫。
  (2) 他の利用者、第三者または全個協に不利益、損害を与え、または与えるおそれのある行為。
  (3) 全個協または当サイトの信用を毀損するおそれのある行為。
  (4) 猥褻・冒涜的な行為・発言等の公序良俗に反する行為。
  (5) コンピューターウィルス等の有害プログラムを使用もしくは提供し、またはそのおそれのある行為。
  (6) 法令に違反する行為、または違反するおそれのある行為。
  (7) 前各号の他、本利用規約に違反する行為で、全個協が不適切と判断した行為。



当サイトを利用する皆さまは、各コンテンツより得た情報を、皆さまご自身の判断と責任において利用していただくものとします。また、当サイト内のコンテンツは予告なしに変更または廃止されることがありますので、あらかじめご了承ください。各コンテンツは信頼できると思われる各種情報、データに基づいて作成されていますが、その合法性、正確性、完全性及び道徳性、著作権の許諾や有無などその内容について一切保証を行っておらず、これに伴い被ったとされるいかなる損害についても全個協は責任を負いません。



当サイトの利用ならびに本利用規定の解釈については、日本国法に準拠するものとします。



本規約は利用者の承諾なしに追加・修正・変更される場合があります。

    ページ上部へ